うんこ太郎

リングネーム うんこ太郎
キャッチコピー 汚いことが大嫌い
身長 170cm
体重 58kg
生年月日 昭和59年2月14日
出身地 千葉
血液型 O型
靴のサイズ 26.5cm
服のサイズ MorS
入場テーマ曲 にんげんっていいな
得意技 ジャンピングハイジャンプ
簡単なプロフィール 生まれときから糞まみれ。
悲しいことに糞まみれ。
なぜなら僕はうんこだから。
もう自分が臭いってことすら
よく分からなくなってしまいました。
臭いものには蓋をします。
誰にも迷惑かけません。
やいやいハエどもうるせぇぞ。
そんな風にするんじゃねぇ。
まったくホントにしつこいやつらだ。
そんなにしたら涙が出てくるじゃねぇか。
「ぽろり」と涙が落ちました。

そのとき奇跡が起きました。
汚い汚いうんこ野郎に
アイデンティティが宿ったのです。
この彼こそが後に
『劇団どろんこプロレス』を立ち上げることになる。
うんこ太郎その人である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(戻る)

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system